ショップ
ブログ

【沖縄店】特選商品ご紹介!LINN「MAJIK LP12(OAK)」(中古品)!


こんにちは、沖縄のオーディオショップ「アバック沖縄店」です。
10日経ちましたが、皆さま新年明けましておめでとうございます。
旧年は年末のご挨拶も出来ず申し訳ございません。最後辺りは精神論で呼吸しておりましたのでご容赦頂けると助かります。

今回はLINNさんのアナログプレーヤー「MAJIK LP12(OAK)」が中古入荷しましたので、ご案内したいと思います。
全体のデザインが最高にカッコ良いです。よく「LP12」はシンプルだ―なんて言われますが、コンパクトにまとまっていて古謝の感性にピンポイントでヒットしています。あと、トーンアームのロゴマークが可愛いです。
このデザインは無駄を省いたデザインなのではなく、最適化されたデザインなのだと思います。あぁ愛おしい。
JELCO製「MAJIK Tonearm」が搭載されたモデルです。また、軸受けは「CIRKUS Kit」になります。
メンテナンス・調整を念入りに行った後、テストで音出しをしてみましたが、なんともまぁ良い音で鳴っています。
アナログらしく前に一歩踏み出た音は、しなやかさと安定感があり”レコード聴いてる感”に満たされます。
LINNさんの音はアナログでもやっぱりLINNさんの音で、優しく有機的な抑揚が特徴的な音調です。ウィリアムス浩子さんのようなアコースティックな音源が良く合いますね。
この「LP12」は各パーツをグレードアップする事で音質を上げる事の出来るマニアックな仕様となっております。
そのおかげで、いつまでも長く付き合える素敵なプレーヤーとしても有名かもしれません。

そんな、自然に生活に溶け込むデザイン&音質のLINNさんのアナログプレーヤー「MAJIK LP12(OAK)」が綺麗な状態で中古入荷して参りました。
こちらの商品は元箱が欠品しており、またセッティングが必要等の製品の性質上、沖縄県内のみのご案内とさせて頂きます。ご了承下さい。

それでは宜しくお願い致します。


■㈱アバック沖縄店
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/okinawa.html
〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅323-1 1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
メールアドレス:okinawa@avac.co.jp
TEL:098-943-9178


 

 

関連記事一覧

最新記事