ショップ
ブログ

【名古屋店】ハイエンドスピーカー特別試聴フェア開催中! 7月16日(土)~7月24日(日)

こんにちは、アバック名古屋店仲宗根です。
nagoya_nakasone
7/16(土)より7/24(日)期間限定にてハイエンドスピーカー試聴フェアを開催しております。一気聴き比べできるチャンスですので是非ご活用ください。

今回、試聴できるモデルは以下の通り。(順不同メーカーページへリンク)

Bowers & Wilkins
・804D4

Paradigm
・PERSONA 3F

ELAC
・CONCENTRO S507

FYNE AUDIO
・F702

Monitor Audio
・PL200 Ⅱ

個人的な感想ですが各モデルを聴いてみた印象などをメモ程度に簡単にご紹介いたします。

■Bowers & Wilkins  804D4
804D4
女性ヴォーカルをにて試聴、繊細で唇の動きを感じさせる圧倒的な実在感を感じさせます。空間は適度な広さでヴォーカルの魅力的な表現は是非聴いていただきたい。ウッドベースの楽曲を再生してみると無理のない低域再生でややタイトな感じ。全体的に高解像度でキッチリ鳴るという印象です。

■Paradigm  PERSONA 3F
PERSONA3F
女性ボーカル試聴ではクリアで澄んだ空気感がが印象的、重心は低めで空間は広く感じられます。ウッドベースの楽曲では深い重低音がしっかりでておりもたつくような事も無く低域の分解能力は高い。空間が広く音の分離が良いという印象です。

■ELAC  CONCENTRO S 507
CONCENTRO S507
女性ヴォーカルをにて試聴してみるとしっとりとした艶やかな印象、音離れが良く長時聴いても疲れないのではないでしょうか。ウッドベースの楽曲では少し軽めの低音で空間はタイト目な感じ。セッティング次第ではもっと広く表現できるかもしれません。

 

■FYNE AUDIO  F702
F702
女性ボーカル試聴では柔らかく聴きやすい優しい感じで長時間聴いても疲れない印象です。解像感もよくボーカルの息遣いを感じることができます。ウッドベースの楽曲を再生してみると空間は広いのですが少し大味な感じがしましたが低域の量感はかなりありスパイクをセットするなどセッティングをしっかりすると低域の分解能は改善するのではないでしょうか。

■Monitor Audio PL200Ⅱ
PL200-2
女性ヴォーカルをにて試聴してみると音離れがすごく良く優しい感じです。このモデルも長時間聴いて疲れることは無いといった印象です。ウッドベースの楽曲でもどこかを誇張するということは無く優しく聴きやすいという印象です。

短時間ですがざっと聴き比べした各スピーカーの感想でした。今回スパイクもセットしておりませんし横並びでベストなセッティングでは有りませんのでセッティングを追い込んだ各スピーカーの印象は変わると思われます。

また、人それぞれ好みも違いますので気になるスピーカーがあれば是非ご試聴ください。他モデルと比較することでやはり気になったモデルが間違いなく好みと分かればご購入の決断の一助となるでしょう。あるいは気になるモデルより実は好みの音を聴かせてくれるのは別のモデルだったなんて事もあります。これだけのラインナップの比較ができるこの機会を是非ご活用ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

アバック名古屋店へのご来店時は密を避けるためまた、スムーズなご案内のために来店ご予約にご協力ください。

ご試聴希望のお客様は事前のご予約をお願い致します


アバックでは下取りからの購入が断然お得です!!

●下取り商品はカテゴリーが違っても大丈夫!!
(例:プロジェクターの下取りからスピーカー購入でもOK)
●複数点の下取りからの新品商品購入もOK!!

【最大30%UP!】3つの下取り特典

【特典①】下取査定を通常査定額より20%UP!!
【特典②】当社店舗にお持込頂いた場合、査定額が更に5%UP!!
【特典③】当社購入の下取品の場合、査定額が更に5%UP!!

詳しくは当店スタッフへお気軽にご相談くださいませ・・・

     ご試聴希望のお客様は事前のご予約をお願い致します

お問い合わせ・ご相談はお気軽に・・・

アバック名古屋店
TEL:052-571-8810
MAIL:nagoya@avac.co.jp


↓ホームシアターのご相談・シアター体験希望はこちらからどうぞ↓

新築戸建/マンション/今お住いの住居等へのシアターご検討は
お気軽にご相談くださいませ・・・

↓名古屋店シアタールームでの体験もお気軽にご相談ください↓ https://corp.avac.co.jp/shopblog/archives/nagoya/20220612


LGの大型液晶テレビが配送・設置コミコミの超特価でのご案内です!!
https://corp.avac.co.jp/shopblog/archives/nagoya/20220410


https://corp.avac.co.jp/contents/topics/lgqnedminiled


◆◆名古屋店では定期的な換気を行いながら感染予防対策を徹底しております◆◆
◆◆3密とお客様同士の重複を避ける為 事前のご予約をお願いしております◆◆


お気軽に各種ご相談フォームをご活用くださいませ・・・


アバック名古屋店ではお車でお越しのお客様に駐車場をご案内しております。

詳細はこちらを参照ください。


名古屋、愛知県、岐阜県、三重県、東海地方のホームシアター導入のご相談はアバック名古屋店へお任せください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社アバック 名古屋店
愛知県名古屋市中村区1丁目11-28 BRIO名南1F
https://corp.avac.co.jp/contents/shop/nagoya.html
メールアドレス:nagoya@avac.co.jp
TEL:052-571-8810
FAX:052-571-8820
営業時間:AM11:00~PM7:00
定休日:火曜日・水曜日
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

関連記事一覧

最新記事