ショップ
ブログ

【馬車道店】USBアクティブノイズキャンセラー MacroQ試聴体験可能です!~1/29(土)迄

こんにちは。Classic馬車道店の加藤です。

大変寒くなり、ご自宅で音楽を聴く機会も増えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。馬車道店では、音質改善アクセサリーとしてTelosのUSBアクティブノイズキャンセラーMacroQの試聴体験が可能です。デジタルオーディオの空ポートにMacroQを差し込むだけで音の雑味が減少し、滑らかな音質に改善!より低歪の滑らかな音質になります。特性ICが2個使用されており、この特性ICがノイズを検知して動的にノイズを吸収して純粋な伝送信号を生成して情報の欠損を減少させるとの事です(メーカーHPより)

詳しくはこちらをご覧ください

http://telos-audio.jp/MacroQ.html

馬車道店に展示していますBLUESOUND NODEに。

DENON CDプレーヤー DCD-SX1LTDに

Diana Krall  THE LOOK OF LOVEにて試聴してみたところ彼女の特長であるハスキーボイスの中に粗削りさが感じられたところは雑味は減少し滑らかな安定した聴きやすい声質に変化いたしました。

激変までとはいいきれせんが、変化があるのは確かなので、ご興味のある方は一度、事前にご来訪ご予約のうえ、是非、ご体感頂ければと思います。1/29(土)迄

スピーカーは、透明感と臨場感を持ち合わせたParadigmブランド Founder100Fでの試聴となります。

https://pdn.co.jp/paradigm/founder.html#founder100f

他ブランドスピーカーでのご試聴ご希望の際には、事前にご連絡を頂ければ幸いです。

引っ越しシーズンに突入いたします。馬車道店ではピアノ便活用の重量物製品が多数ございます。3月の送料は通常の1.5倍ほどの送料がかかりますので、お早目のご相談を頂ければ幸いです。

※年中下取強化宣言中です!是非お問合せください。

下取強化宣言!!

皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

馬車道店は予約制ではありませんが、事前予約されたお客様を優先しております。
また、誠に勝手ながら突然の臨時休業や営業時間の変更もございます。
ご承知おき頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※現在Classic馬車道店では、ご来店時におけるお客様の目的に応じた対応をスムーズに行う事と安心・快適な店舗のご利用を目的としまして、「ご来店予約フォーム」のご利用をお勧めしております。

ご来店ご予約フォームはこちら!↓↓

https://corp.avac.co.jp/contents/reservation_form

アバック Classic馬車道店
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常磐町4丁目45-1 アートビル 4F
TEL:045-319-6985
FAX:045-319-6986
定休日
毎週火曜・水曜

不定休業日 あり

営業時間 11:00~19:00
e-mail:bashamichi@avac.co.jp

関連記事一覧

最新記事