延長保証

延長保証

プレミアム延長保障スタート

自然故障のみの保証は『スタンダード延長保証』をご利用いただけます。

保証対象

1.メーカー保証が1年以上ある商品。
2.製品価格が税込10,500円以上の製品。
3.対象商品、対象メーカーはお問い合わせください。

保証料金

延長保障料金表』でご確認ください。

保証期間と保証上限

延長保証(自然故障)がメーカー保証終了後からのサービス開始に対し、物損保証はメーカー保証開始日からのサービス開始となります。
自然故障に対する保証上限は、期間中にかかわらずに商品購入金額100%までとなり、期間中は何度でも無償修理ができます。また物損保証に関しては、上記図のように経年により保証上限が変化します。

保証回数

自然故障に回数制限なし。物損は3回まで。
※3回目の保証が履行された時点で保証が終了。

保証上限

自然故障の場合は商品購入金額=保証限度額となります。
物損の場合は保証限度額が、経年で上記のように低下します。

代替品全損

修理費用が保証限度額を上回った場合には、代替品の提供で修理に代えさせていただきます。また、代替品の提供で保証は終了となります。物損の損害が保証上限を上回った場合にも代替品の提供となりますが、経年で軽減する上限までを保証し、差額はお客様負担となります。

故障が発生した場合

保証対象外の故障について

故障発生時の対応について

保証付与商品に故障が発生した場合には、保証運営会社(ヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社)が修理受付・対応します。修理の知識をもったスタッフが、故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。保証窓口の連絡先につきましては、ご加入後eメールまたは、書面で送付され「クロネコ延長保証サービス(プレミアム)規定」に従って無償修理を受けることができます。
※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。メーカー保障期間中の故障につきましては、お客様から直接メーカーサポートセンターにご連絡いただき、修理をご依頼ください。

お申込みは・・・

販売担当者にお申し付け下さい。

また、ご不明な点はアバックの各店舗までお気軽に御問い合わせ下さい。

尚、保証料はアイテムにより異なります。販売の担当者にご確認下さい。

当延長保証サービスに関しては全ての製品が対象となるものではございません。
対象ブランド・製品に関しては販売担当者にご相談下さいませ。

本サービスは5年間限定となります。

その他詳細はヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社ホームページでご確認ください。

延長保証サービス運営会社

■ヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社/株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン

お問い合わせはアバック各店まで!

最新記事